夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
今どれ位かな??

こんばんわ!

ドル円、120円から反発ですね!

やはり、120円は上にも、下にも節目なんですね(^^)。

そして、ポンド円、238.90円が日にちで見た節目だと思います。

というのは、…日足のチャートをご覧下さい。

今日は、239.15で売り(ストップを40上に)をエントリーしておきます

有効期限は1日で。(実は、これを書いている間にシナリオが変わりました)

というのは、今日上がったとしてもこれくらいかなと。

でも後15分後の英金利は先ほど据え置き、ユーロ金利がどうなるか分かりませんが(ユーロ据え置きで、記者会見で弱腰であれば、ドルが変われ、つられてポンドドルもドル買いになり、ポンド円が下がるかなぁー。)。

わかりません(^^)。ので、“上がったら、落ちる”ということで、上がる上限だけを設定しておきます(上がらなければ、仕切りなおしで。)

って、これを書いている間にポンド円、落ちていました(^^)。

実は、ポンドドルで、ポンド売り、ドル買いしてました(^^)。で、これはほとんど“想定外”の“勝ち”なので、20pipsで決済しました(これを書いている間に。)

今日の取引は基本的に終了します(ほーたーるの、ひーかーぁり・・・)。すでに朝仕込んでいたのが、夕方決済しましたので。

仮に参加するのであれば、ポンドの売りで(^^)。

先ほどの、エントリーを、238.85円の売りで。ロスカットは239.30円

有効期限は1日で。

まぁ、ヒットしないでしょうけれど。

ではでは。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 22:39:05 | | #[ 編集]
FX最強位ブログランキング管理人です
現在参加者募集ということで営業活動をされていただいてます
こちらでFXブログ専用のランキングサイトを作りましたので
もしよろしければ是非ご参加願います
バナータグなども自動取得でき登録方法も簡単です
アクセスアップの一役になれれば嬉しく思います
万が一、重複書込みになっておられましたらごめんなさい

今後もブログ並びFXでのご活躍期待しております
http://rank-net.jp/kawase1214/
2007/02/08(木) 23:29:35 | URL | FX最強位ブログランキング管理人 #-[ 編集]
コメントを頂きありがとうございました。tks様の記事を先に読んでいましたらきっと売りから入ったでしょうに。
私は据え置きが決まった豪円が騰げたように、ポンドも上げるだろうと予想をしていたのです、通貨が変わると動きもまったく別なものになるのですね。
2007/02/09(金) 15:49:16 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/10-b51a4eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
