夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援のポチ、お願いします。

こんにちは(^^)!

G7については、財務省のHPに声明のポイントが掲載されていますので、ご覧下さい。

為替に関することは、以下の通りです。

『エネルギー価格の低下とインフレ圧力の緩和により、リスクは減退しているものの、引き続き警戒。』

『我々は、為替レートは経済ファンダメンタルズを反映すべきとの考え方を再確認した。為替レートの過度の変動や無秩序な動きは、経済成長にとって望ましくない。我々は、引き続き為替市場をよく注視し、適切に協力する。多額かつ増加する経常収支黒字を有する新興市場エコノミー、特に中国の実効為替レートが、必要な調整が進むよう
に変動することが望ましい。』

です。

本当は、貧困対策、エネルギー対策も非常に重要なんですけどね。

日本くらいですよ、先進国で各国のトップを選ぶときにエネルギー問題を大論点に挙げないのは。

財政状況もそうですけど、“臭いものに蓋をする”のもそろそろ考えないといけませんねー(^^)。

お役に立てば、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 23:17:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/13-aa16b8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ドイツで開かれていたG7=主要国財務大臣・中央銀行総裁会議は10日、共同声明をまとめ閉幕しましたが、注目された円安については、直接的な表現は声明に盛り込まれませんでした。  声明では、巨額の資金を運用するヘッ
2007/02/11(日) 19:07:59 | FX☆だいえっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。