夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援のポチ、よろしければ・・・。

ポンド円、やっちゃいましたねー。

いえいえ、自分の売りポジがあえなく決済されたことを悔やんでるわけではありません。決済されたのは、トレンドが変わっていると判断した結果のため、仕方ないことです。

で、ポンド円、235.30を割れることを条件に、戻りを狙って近いうちに売りエントリーします

トレンドフォローです。ここ1ヶ月235.50を割っていません。

ここを割るということは、ストップが大量に引っかかると思うからです(あくまで想像ですよ)。

逆に、235.50で踏ん張れば、またレンジを作るとは思いますが、明らかに上値は重くなっている印象があります(日足を参照)。

なお、私のポジに安易に乗るのはご遠慮くださいませ。

まずは、私のやり方が使えるかどうかを検証してください。
(人によって違うと思います)

使える自信がもてれば、今後いくらでもチャンスがありますから。

ではでは。

お役に立てれば、ポチっとネ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エヘヘ(=^・^=)びにきましたぁ♪
こんばんは!
ポンド凄いですね。。。
私が切った後すぐさがっちゃいましたが(=^・^=;)
とりあえずポンドにはもう当分手を出さないと思いますw
なのでドコにでもいってしまえ~^^って楽にみています。
あ!っひさびさの開放感w
やっぱ切って良かったかな。
2007/02/13(火) 21:02:42 | URL | ちゃっぴぃ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/17-adffb485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。