夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
応援のポチ、よろしければ・・・。

こんにちは!

今日は、バレンタインなのですね(^^)!

私はというと、いやー、余りにももらいすぎて、チョコにマヨネーズを

かけてご飯のおかずに食べてますよ!

あ、間違い間違い、しょうゆでした(^^)!

というのは冗談で、“まだカバンには若干の余裕があります”ので・・・

こんぺーでーす!(分る人は居るでしょうか・・・)。

・・・・・・・・・・・

とまぁ、昨日のポンド円は235.50円の壁が厚かったですね。

やはり、上値が重いままのレンジを作るのか、今日再度下値を試すのでしょうか。

何回か235.50円の下を超えたじゃん!とのご意見、確かに何回か超えましたが、
これはいわゆる“がんばったけど突破できませんでした、隊長!”ということなのでしょう。

その意味でも235.30円を一つの目安としておりました。

この20pipsは通貨とタイミングによって異なります。

ご注意願いたいのは、基本的にこれは裁量売買なので、みなさんが使っている口座やチャートが異なる以上、若干の誤差はありますよー。

従いまして、“考え方”が使えそうなら、自分に合うように加工してみてください。

今日はルールに従って、ポンド円の売りで入ってます。

一応、評価益は出ていますので、それがなくならないようなストップをかけています。

ただ、今日のスタンスは“売り”ですので、上に抜けてもまた売るかも(^^)。そして、このスタンスはMyシステムによります。

ですので、共有できない部分がありますし、“負けるかもしれません”ということをご注意くださいませ。

“ポジションをまねるのではなく、手法を真似ることがだいぢぢゃ”
とあるインドの仙人が言ったとか、言わなかったとか・・・。

では、まだ若干の余裕がありますので!(しつこいですね(^^)!)

面白かったら、ポチっと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HAPPYv-354VALENTINE

昨日、少しポジが楽になったので
冷静な判断が出来るようになりましたー、合ってる判断かは別として(^^ゞ
やはり気持ちのゆとりが無いと
変な焦りや、勝手な解釈が多くなるのね。
2007/02/14(水) 13:24:35 | URL | ぐるんぱ #P5Y6osyI[ 編集]
ぐるんぱ様
そうなんですよね。
焦りが普通は持たないポジを持たせ、通常は想定内の“ぶれ”でもあわててロスカット・・・。
ポジに対して“楽”と感じるのは、それが適切なポジだからだと思いますよ。個々人によって、適切なポジってことなりますもんね。
“昔は俺も若かった…”なーんて、高レバレッジでスワップ狙ってたりしましたから。
負けて市場から退場しない限り、勝つチャンスはいっぱいありますからね(^^)!
何せ、私は今ポジションありませんから…。朝のポジは決済しましたし。あえてエントリーポイントを探さないようにしてます(^^)。
2007/02/14(水) 14:23:27 | URL | tks #-[ 編集]
チョコごはんのお味はいかが~?
メールでチョコとか添付して送れるんだったら送るんですけどね
  (^0^)
2007/02/14(水) 19:12:32 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさん、ありがとうございます!
ちょっぴりビター、大人の味です(^^)!
ミルク粥があるんですから、チョコごはんも・・・ないっすよね。
確か、うすーくのばすと添付できると何かで読んだことがあるんですけど・・・。気のせいですか(^^)?
ポンド円が上がってますね~。計画練り直しです!
2007/02/14(水) 20:18:14 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/18-18779d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
