夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
応援のポチ、よろしければ・・・。

こんにちは!

今日のGDPの結果により、円が買われてますね(^^)、え、笑うな??

すみません(_ _)。

ということで、ポンド円が235.30円を割りましたので、シナリオ復活しました。

で、売りポジション持ちました。

ロスカットですが、今後この傾向が続くかどうかを見極める必要がありますので、明日の終値がどれくらいになるか(みんなが頭を冷やしたころ)がポイントと考えています。

今日一日付き合います(といっても、ずっと画面を見ている訳ではないですが)。

終値が、235.50円よりも低ければ、まだ下落傾向は収まっていないと判断します。

最後にですが、これは裁量売買であり、私の直感も含まれているため、みなさんが求める結果と異なる場合もありますので、ポジの相乗りは危険です。

先日のように、『やっぱり235.50円の壁は厚かった』、で終わるかもしれませんので。

事実、今は235円後半を行ったりきたりしていますので。



お役に立てれば、ポチッと・・・。
コメント
この記事へのコメント
同じく円が買われて(^o^)です。
でも見てるだけぇーで
指を銜えるかな(笑)

これからの時間が更に注目ですね。
2007/02/15(木) 17:34:37 | URL | ぐるんぱ #-[ 編集]
もうちょっとがんばってくれると信じたい(^^)えっ笑うな?
2007/02/15(木) 18:57:31 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさん、コメントありがとう(^^)!
今日はロスカットは無し、という戦法だったので、正直ひやひやしています(現在も)。
しかし、235.50円はかなり厚いですね。通常いや、経験上のポンド円にはない抵抗を感じます(相場に普通と通常はないですね)。
でも、抵抗が崩れると・・・ひぇぇえぇー。恐ろしいことが(ぶるぶる)。
(本日安値更新)
あ、やっぱり・・・。
次は、ここが上値の壁になると思います。なぜなら、私のような者が他にもいるから・・・。
2007/02/15(木) 19:06:51 | URL | tks #-[ 編集]
あ、でも、235.50円が上の壁になるかどうかはびみょーです。
一気にどかーんと上に上げるかもしれません。
なんせ、ポンド円ですから、過去の経験と記憶は無関係の暴れ馬ですから。
2007/02/15(木) 19:08:35 | URL | tks #-[ 編集]
ほらね??
235.50円に戻してますよ。
ふーっ。
あ、ため息をすると幸せが・・・(おぉーーーいぃ!)。
2007/02/15(木) 19:13:05 | URL | tks #-[ 編集]
せっしゃ、潔く負けを認めようぞ!
な~に武士に情けはいらんっっ!!
2007/02/15(木) 20:49:43 | URL | kao #-[ 編集]
『パトラッシュ、もう疲れたんだよ…。ルーベンスの絵も見れたし…。僕はもう十分だよ』

『げっ ばっ じょー!』byぽーる

おお、幻覚と幻聴が…。


ポンド円、この先どうなるんでしょうか…。
大丈夫!とは言えませんが、まだ必ず路はあるはずです。
冷静に考えてみませう!

2007/02/15(木) 21:20:10 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/20-af5f7041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
