夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
応援のポチ、よろしければ・・・。

おはようございます!

今日は為替とは全く関係なく…。実はある疑問が…。

先日、深夜の通販番組で“ビリーズブートキャンプ”というのを取り扱ってました。

キャッチコピーは、
“7日間で集中エクササイズ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。”

アメリカでは、ピラティス、ヨガと並んで、3つの人気ダイエット法だそうで。

見てると非常にきつそうです(^^;)。

でも、逆に“簡単ではない”点が興味をそそりました。

しかし・・・やった後の筋肉痛は想像つきます。おそらく、起きれません(_ _)。

そのまえに、いつも疑問に思うのですが、“テレビの中で運動している人たちは、もう鍛えなくてもいいんじゃない?”と。

“彼らだから、できるんじゃない?”と。

運動不足の解消目的だけで買うのは…後悔を呼ぶでしょうか・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ダイエット」って「投資」(投機?)と似てるなぁって今日思ってた所です。誰かの成功例を真似てやり始め、自分なりにアレンジして「結果が出る」か「出ない」かの検証まで行き着く事なく、ついまた違う「ダイエット法」に走る・・後、「自分に甘く」なったり「言い訳」したり「現実逃避」・・「やけ食い」「開き直り」(^^;)
2007/02/18(日) 19:13:59 | URL | kao #-[ 編集]
あはははは!面白いです(^^)!
実は、今話題の“あるある”でも、
「これだけダイエットのネタを放送してるなら、出てるタレントさんはもうげっそりやせ細ってるはず」とずっと思ってましたよ。
「開き直り」、わかります(_ _)。
ある意味、人間らしいですけれど。そんな部分も愛すべきところなんでしょうね。
完璧なんて無理ですし、小説にもなりゃしないですし。
少しずつ、少しずつの前進かなぁ。
“一歩進んで、二歩さがる”って、永遠に前にいけないですよね(^^)!
いやー、それ考えると、投資でどうのこうのなんて、小さいことだと思えてきました!
ありがとうございます!
2007/02/18(日) 20:18:44 | URL | tks #-[ 編集]
「すごいきれいな人」程、自分に厳しくて「メイクはすぐ落とす」「週2は必ずジムに行く」とか自分に課してたり、お金持ちの人程「支出」に厳しかったり・・極めてるからこそ真摯な姿勢でいられるってありますよね。傍から見たら「なんで?もう充分やん!」って思いますけど(^^)
2007/02/18(日) 21:15:44 | URL | kao #-[ 編集]
自分に厳しい、って難しいですよね。
私も“早起き”では良く負けます(^^)。
なかなかできなくても、それを目指す姿勢がまず大事なのかもしれませんね。
2007/02/18(日) 23:05:33 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/25-44486ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
