夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
こんにちわ。

タミフルが効いたのか、熱は平熱に下がりました。

ただ、まだ疲れが残ってますが・・・。

やはり、体調管理はしっかりしないといけませんね。

・・・・・・・・・・

さて、ポンド円は私は売り場を探しています。

これはMyルールに基づくものですので、当然に、外れることがありますYO!

・・・・・・・・・・

目途は237円くらいを。

そして、OCOとして、235.25円でも売りを立てています。

237円は先週の急落時の高値であり、なかなか超えられなかったということからです。
そして、235.25円は前回と同じです。

まぁ、単純でしょ?

実は、この裏にはもう少し判断のフィルターがあります(^^)。

教えることは簡単です。

ただ、前からお話しているように、“自分で考えること”がこの先ずーーーっと、この世界で生きていくために必要だと思うので、あえてお話しません。

教えることで一時的な勝ちは得られるでしょうけれど、
自分で考えなければ、来年はお会いできなくなるかもしれませんので。
(私が居なくなって(^^;)・・・)

逆に言えば、自分で考えられるようになり、それで勝つことができるなら、まぁ、この世界の有名人になれますよ!本も書けます!(多分)

ちなみに勘がいい人はわかるかも(もう、わかっている人もいると思いますが)。



お役に立てれば&もっと頑張れ!であれば・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

読んで即納得♪の段階には至ってないグルンパは、夜にでもジックリ考えてみるわ^_^;
単純にポン様には下がって欲しいかなぁー☆
2007/02/22(木) 13:45:39 | URL | ぐるんぱ #-[ 編集]
熱が下がってよかったです。でも、まだしんどそうなので 今日も早く寝て下さ~い!
2007/02/22(木) 17:28:37 | URL | kao #-[ 編集]
ご心配、ありがとうございます!
いただいた“元気玉”(byドラゴンボール)のおかげかと思います。

今日も早めに寝ることとしまーす!
2007/02/22(木) 18:01:23 | URL | tks #-[ 編集]
もう「ぐぅぐぅ」寝てますよね!
まだ起きてて、リアルでコメント読んでたら・・・怒る。おやすみなさい
2007/02/23(金) 00:25:23 | URL | kao #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
非常に心強くなれるアドバイスに感激です。

今は、相場に慣れることが大事だと考えてます。
しかし、ビビって一歩踏み出せないことも多いです。
今回の上げにもほとんど乗れませんでしたし。
勉強がまだまだ足りないようです...

ちなみに、アホなポートフォリオをカテゴリのイントロに載せてます。
ひどいですよ(笑)
最初は載せようか迷ったのですがブログがよりリアルな方がいいのかなと思い公開しました。

これからもご指導おねがいします。
あっ、自分で考えることが大事ですよね(笑)


2007/02/23(金) 00:44:29 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ビビリも自分の中での正常なロスカット機能なんだくらいに理解されると良いと思いますよ。
あ、自分で考える、ですが、突き放しているわけでなく(^^)、『まかせっきり』になるのならそれに徹するシステムも一考ですし、『自分でもやる』とするなら、こう考えるけど、どう?という形でアドバイスをもとめるのは良いと思いますよー。
まぁ、私も完璧な答えを持っているわけではないですけど。
ブログで意見を聞いてみるのも面白いかもしれませんね(^^)。
2007/02/23(金) 10:27:07 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/30-b19823e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
