夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
こんにちわ!

ご心配いただいたおかげで、熱も下がり、今日乗り切ると復活です!
(タミフルは5日分飲まないといけませんが)

ありがとうございました(_ _)。

・・・・・・・

さて、ポンド円ですが、ロスカットで終了でした。寝てる間に…。

次の目途は239円くらいでの売りでしょうか。

またシナリオができてきたら、報告しますね。


ちなみに、現在のポンド円の上がり方、いつかと似ていませんか?

まぁ、似ているからといって前回と同じようになるとは限りませんが、

“いつもとちがう”という認識を持つことは大切かと思います。

したがって、ポンドドルでやってます(^^)。
(したがって、とつながるのか?ですが、ポンド円に偏向がかかっていると判断していますので、それに影響を受けにくく、現在レンジを形成していると(勝手に)判断するポンドドルで取り組んでいます)

あと、ドル円は買いを先日来の継続で持っています。

また何かありましたら追加でご報告しますね!


お役に立てれば&もっと頑張れ!であれば・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フムフム。。。参考になったので
ツーポチしましたぁー(^^)/

tksさんはポンドが得意通貨でしょうか?
それとも「今だから」ポンド派かな(o^v^o)
今年になってからポンドって面白いなぁーって思う様になったわ♪
2007/02/23(金) 13:14:32 | URL | グルンパ #-[ 編集]
ぐるんぱさん、コメントありがとうございます!
その“?”という姿勢はGoodです。
私がポンド円で取引するのは、Myルールが、ポンド円では結果を出すけれど、ドル円ではポンド円ほど結果を出さないという過去のデータからなんですよ。
Myルールのなかった昔は一喜一憂してましたけどね。いえ、むしろさわらぬ神扱いでした(^^;)。
一方、ユーロドル、ポンドドルなどは、もしかしたら、トレンドを形成するよりもレンジの方が多い気がします。つまり、終わってみると結局元に戻っていた、と。まぁ、これも私の“感想”レベルですけど。
でも、これをちゃんとルール化すれば、他にも使えるかもしれませんね!
2007/02/23(金) 13:50:20 | URL | tks #-[ 編集]
PLAN-DO-CHECK-ACTION
2007/02/23(金) 16:25:16 | URL | kao #-[ 編集]
tksさんは毎回きちっと実行されてますよね。だから潔い!(^^)
2007/02/23(金) 17:04:36 | URL | kao #-[ 編集]
ほめられると、照れますね(^^;)。
ちゃんと自律してできるのは、やはりブログをさせてもらっている効果だと思います。
kaoさんのご提案のあったPDCAサイクル、FXに合うように考えてみますね!
2007/02/23(金) 19:07:30 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/32-b46846ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
