夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
こんばんわ。

今日二回目ですね(^^)。

ドル円ですが、118.85円を割りましたねー。

私の基準では、“底を割りました”。

明日の朝の終値を確認してみて・・・であれば、適当なところでドル円で売ります(^^)。

ちなみに、負けるかもしれないので、ポジションのマネはご遠慮くださいね。皆さんそれぞれ環境が異なる(付きっ切りでトレードできる人とそうでない人と、レバが高い人、低い人など・・・)ので。

自分で考えられるようになれば、チャンスはごまんとありますから!

そして、ポンド円ですが、現在“生きていた”ポンド円売りがありますが、232.30円が目途ですねー。

どれくらいで達成するか、により“その後の勢い”を判断します。

ここが底となり、反発するか、下抜けるか…。

ちなみに、今回のドル円の下落はファンダを原因とするでしょうか?
どう思われます?

考えることで、何かが気づくかもしれませんねー(^^)!

気づいたら、教えてくださいね!


お役に立てれば&もっと頑張れ!であれば・・・


『人気blogランキング』はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本、書いて下さい!是非♪それで儲かったらごはんでも行きましょう!tksさんのおごりで(^^)あっ雑用程度ならお手伝いします・・
2007/02/27(火) 23:30:37 | URL | kao #-[ 編集]
ありがとうございます!
では、お手伝いお願いします(_ _)。私の代わりに本の素案の作成をお願いしまーす!え、話が違う??ちゃんと出前もとりますし。これも違う??
・・・・
でも、成功体験のメリットと、デメリットがある!という気づきはすばらしいですね!
投資のように不確実性が非常に高く、自らが積極的に動いたとしてもその効果が非常に限定的な分野では、成功体験はデメリットに働くかもしれませんね!むしろ、忘れるくらいでないと、ダメかもしれませんねー。
いいコメント、ありがとうございました!
2007/02/27(火) 23:45:54 | URL | tks #-[ 編集]
あ、近いうちに、ブログに整理してみますね!
成功体験を忘れる必要性について。
2007/02/27(火) 23:47:22 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/36-f60e0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
