夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
おはようございます。

いやー、何か海外ではえらいことになっていたみたいですねー(他人事?)

ロスカットの大切さをひしひしと感じることが(できた?)場面でしょうか?(え、まだまだドル円は大丈夫?戻ってくる?かも知れません(^^)。)

世の中にはロスカットはいらないとする方もいますが、この見解は、ある一定の確率で戻ってくる・・・、という理論によりますが、その確率が外れれば、戻ってこない、ということですから・・・。

人間のすることで、絶対はないと思っていますので・・・。

・・・・・

ただ、ドル円ですが、昨日の話しでは、“売り”で入る予定でしたが、ここまで一気に下げると、シナリオが変わってきますねー。

イメージでは118円後半で一服して今日の朝を迎える、と。そうであれば、さらに下を追っていくことがあるのかなと。

ちょっと現段階ではわかりません(_ _)。このまま一段の下落の可能性も高いですし・・・。

一方、一気の下げの反動で上がる可能性もありますし・・・。

・・・・

しかも、ポンド円は想定よりも早く下がってしまいました。

ポンド円では、昨日のポジは生かしたまま、今日のMyルールでも“売り”なので売りで入っていますが・・・、どうなるのでしょうか?

⇒⇒⇒ロスカットにかかって終了でした(_ _)。

   今日は静観の予定です。

・・・・・・・・

さてさて、昨年来からの円安傾向がどうなるのか、そして、それはそれぞれの投資家の心理状況、投資技術にどのような影響を与えるのか???

まさに、真価が問われる時なのでしょう。

みなさん、自分に負けずに、またお会いしましょうね!
(私自身に言い聞かせ・・・)

・・・・・・・


また経過に変化があれば、ご報告しますね!

※ちなみに、ポンド円の売りはロスカットで終了でした


お役に立てれば&もっと頑張れ!であれば・・・


『人気blogランキング』はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
スゴイ下げでしたね~
チャンスがやってきたのかも?
海外の様子を見て、夜か明日の朝一
に下げ止まりを感じたらポジ取って
いきたいと思ってます。
「頭と尾っぽは、くれてやれ」ですよね(笑)
2007/02/28(水) 12:35:25 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/37-ce890da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
