夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
他の人にも読んでほしい、と思っていただければ、ここをポチッと押してください。励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!(多分・・・)

こんばんわ!

このブログを通じて、いろんな方とお話ができるというのはすばらしいことだと感じます(^^)!

特に、現在リンクをさせていただいているグルンパさんのブログ『FX☆だいえっと』を通じて色んな方とつながりを持たせていただきました(_ _)。

私はFXはあくまでも手段だと思ってます(前のブログからずっと書いているんですが)。

確かに勝つことを目的にしていますし、勝たなければならない、というのも事実だと思います。

ただ、その過程で出会う人たちも財産であることには変わりないですよね。

つらい経験をしたからこそ、人の痛みがわかるというのも事実でしょうし。

これからも宜しくお願いしますね(^^)!

FX仲間を増やしたい方はこちら⇒『人気blogランキング』


・・・・・・・・・

さて、私のポジションはといいますと、朝のポンド円が一度ロスカットに引っかかってしまいましたが、今ポンド円の買いで持っています(懲りずに(^^;)。)。

一応、ドル円の底が堅いことと、ポンド円も224円が硬いかと、勝手に思ってます。

とりあえず、明日の朝まで様子見です。

底堅いと考えている場合には、ロスカットの幅も広めに考えることも必要でしょうか?


では!

他の人にも読んでほしい、と思っていただければ、ここをポチッと押してください。励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!(多分・・・)

コメント
この記事へのコメント
グルンパ、記事内登場ですねぇσ(^_^;)照れ照れ♪
ありがとうございます!
人の繋がり★大切で尊い財産になると思うわ。
これからもヨロシクおねがいします(#^.^#)

今日の動き、難しいわぁー(*゚.゚)
一瞬の下落には驚かされたし、まだ方向性に安定感は無いって事でしょうね^_^;
2007/03/07(水) 20:10:03 | URL | グルンパ #-[ 編集]
こんばんは。
私も珍しく朝、仕事に行く前にロングでエントリーしました。ちょっと高めで取ってしまったので、ストップは大きくとることになってしまいましたが。吉と出るか凶と出るか、判断はまだつきません。224円から上のレンジで行き来してくれているうちは、まあ一安心です。
2007/03/07(水) 20:54:59 | URL | fabbee #mQop/nM.[ 編集]
初めまして!
FX初心者のリョー吉と申します。
相互リンクして頂けないかと思いコメント入れさせて頂きました!
先にhttp://fxrb.blog96.fc2.com/にリンクさせて頂きましたので暇な時にでも確認してみて下さい^^

それでは応援して帰ります!
応援ポチッ!!
2007/03/08(木) 19:23:37 | URL | リョー吉 #4GzC7HhQ[ 編集]
リョー吉さん、よろしくお願いします!

ちなみに、今日は更新ができません(_ _)。
またよろしくお願いしますね!
2007/03/08(木) 20:52:24 | URL | tks #-[ 編集]
お疲れ様です。お仕事忙しそうですね。ちゃんと『手洗い うがい』しないと、また 「くしゃみ鼻水マン」になっちゃいますよ^^;
2007/03/09(金) 00:01:40 | URL | kao #-[ 編集]
本日色つきデカ文字にてこちらのブログ紹介させていただきました。笑

よろしければ、リンクをお願いいたします♪
2007/03/09(金) 14:35:31 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 14:39:17 | | #[ 編集]
あれ?
体調不良かな?
お忙しくなったかな?
更新楽しみにしてますねぇーv-290
2007/03/09(金) 16:07:12 | URL | グルンパ #-[ 編集]
ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。月利25%で勝率ほぼ100%。パートナーメールで売買ポイントも随時配信。
ちなみに今回の円高でも大丈夫でした。
一度ご覧になってみてください。
http://2ch2.net/.l?=610E
2007/03/09(金) 19:06:47 | URL | pon #-[ 編集]
ご心配おかけします(^^)!
市場から撤退して、あ、ウソです、
ちょっとパソコンを触れない状況にありまして、近々更新いたします!
で、現在、ポジションももっておりません。
今日の10:30の雇用統計には参加しようと思います。
では後ほどです!
2007/03/09(金) 21:52:08 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/44-133a72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
