夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
他の人にも読んでほしい、と思っていただければ、ここをポチッと押してください。励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!(多分・・・)

こんばんわ!お久しぶりです。

ちょーっと、PCを触れない環境にあったので(どんな環境だい?)更新できませんでした。

で、ポジションも持ってませんでした。

そして、先ほど、コメントに書きましたように、雇用統計で参戦しました。

ユーロドルの売り、上手くヒットしたのですが、その後、ストップを利益が若干出る位置においていたら、引っかかってしまい、利小で終わってしまいました。

で、ポンド円の買いで入っています。これはまさに直感のみです。

理由は、上がると思うから、という最も危険と思われるものです。ロスカットは、ユルユルにしておきます。

え、理由をもっと?そうですねぇ、雇用統計の結果が予想を上回ったことからアメリカの景況は依然良好であり、世界同時株安が落ち着き、日本の金利引き上げが当分の間実施されず、円キャリートレードが再開される、

という、なんとも自分に都合の良い解釈からです。

まさに、ファンダで買う、とはこのことでしょうね(^^)!

まぁ、所詮、50:50ですから!

・・・・・・・・・

また後日、書こうと思うことがありますので、お楽しみに~!


私のブログって、今何位でしょうか?
   
     ↓

『人気blogランキング』
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ・・
みーみんさんの御紹介からやってきました。

実は、私のほうこそ、すでに私のブログのお気に入り♪新着♪に登録させていただきました。

「TFブレイクアウト」私も持ってますよ~~!!
使いこなせませんが・・・--;

また時間のあるときに過去記事から読ませていただきます^^
2007/03/10(土) 00:04:10 | URL | あみん #-[ 編集]
初めまして。

株を始めたい方のブログを作りました。

このサイトを記事で扱わせて頂きましたので
ご報告させてもらいます^^
記事ページはこちらです。
http://cabstart.blog96.fc2.com/blog-entry-13.html

もしよろしければ相互リンクもお願いできますか?
宜しくお願い致します。
2007/03/10(土) 01:07:44 | URL | kaz #-[ 編集]
お疲れ様です。
あいかわらず、下手なトレード続けてますw
だいぶ含み損が減ったのでよかったです。
このまま、円キャリーの勢いが戻ってくれるといいな!?
2007/03/10(土) 01:42:27 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 19:17:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 20:43:55 | | #[ 編集]
みーみんさんから
こんばんは
みーみんさんから飛んできました
また来ますね♪
2007/03/11(日) 00:00:27 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
ブログが賑わってきましたねぇv-291
お忙しくなるかもだけど、みんなの知りたいトコロ、tksさんの知らせたいトコロ、頑張って更新してネ(*^◇^)

今週もよろしくおねがいします!
2007/03/11(日) 14:24:51 | URL | グルンパ #-[ 編集]
雇用統計
こんばんは~
雇用統計はビッグチャンスでしたね。
私はといえば、先週は調子がイマイチだったので、統計前にポジションとじて、ゆっくりバスタイムしておりました。
で、風呂上がりにパソコン見てびっくり(@@)
気合いが足りなかったなーと反省してます。

2007/03/11(日) 19:34:23 | URL | fabbee #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/45-20d85ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
