夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
ここをポチッと押してくれると、励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!(多分・・・)

こんばんわ(^^)!

あまりパソコンに触れない環境にあるため、更新がおろそかになっております。

更新を心待ちにしていただいている・・・なんて、うぬぼれですね(^^;)。

今日は取り引きもなく、といいつつ、明日からサマータイムですね~。朝は、弱いです。ほんとに。低血圧ではありませんが・・・。1日8時間は寝たいですね(そんなに寝ていられませんけど、実際は)。

・・・・・・・・・・・・

コメントいただき、ありがとうございます。

いろいろ触発されることもあり、“こんなことも書きたい”という思いに駆られます。

これからもみなさんのお役に立てるようなことを書きたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)!



『人気blogランキング』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして、み~みんさんのところより遊びに来ました。
なにか、親しみ感がわくブログですね。又遊びに来ます。
では。
2007/03/12(月) 09:35:18 | URL | FXマスター #-[ 編集]
tksさん今日はぁー!
少しづつスタイルが明確になってきましたぁ。
その分、みなさんのブログ訪問や更新が疎かになってますが(^^ゞ
来月にはブログもリニューアルしよう♪とか思ってます(*゚ー゚*)
2007/03/12(月) 11:59:41 | URL | グルンパ #-[ 編集]
こんにちは。
更新楽しみにしてますよ~w
いつも、為になる記事をありがとう★
2007/03/12(月) 12:33:16 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
サマータイム、今日知りましたよ。最近は早起きして勉強してるのですが・・・今日はまずチャートチェックから始めたらメンテナンスになってしまいビkックリしました。ノンキでしょ?
今は円高待ち状態なので勉強しながら静観してます。長期運用出来るポジが欲しいわ~

2007/03/13(火) 12:45:26 | URL | ☆INSOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/46-bb584f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
