夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
ここをポチッと押してくれると、励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!

こんばんわ!

イギリスの2月消費者物価指数(前年比)は+2.8%(市場予想:+2.7%)で、予想より強い結果となり、また、2月の小売物価指数(前年比)は+4.6%(市場予想:+4.3%)で、予想より強い結果となりました(^^)。

この結果を受けて、ポンドがらみの通貨は軒並み上昇(ポンドが買われ)しましたね。

トレンドに変化があるのでしょうか?

私としては、前にも申しましたように、明日の始値がどれくらいかで判断しようかと考えています。

230円台(少なくとも、229.60円以上)をキープすれば、更なる上昇があるのでは、と考えています。

今週に入ってから、コサック隊のポンドへのちょっかいも耳に入ってこないですし。乱は鎮圧されたのでしょうか???

それがなければ・・・何らかの変化あり、ということでしょうか?

・・・・・・・

最近、自分のトレード方針を見直しています。

今後のトレードスタンスがどうあるべきか、などです。

やはり、投資にかかわれる時間が変化する場合には、当然に投資スタンスは変わると思いますし。

投資の世界って、勝っていても、たくさんの資金を持っていたとしても、

いとも簡単に、あっという間になくなってしまいますので(^^)。

皆さんにも、立ち止まって自分のスタイルを見直す時間をとることをお勧めします。何かが見つかるかもしれませんし!



お役に立ったら、ポチッと押してくださいね(^^)!

『人気blogランキング』目指せ50位以内!(目標、ひくっ!って突込まれました(^^;)・・・おかげ様で徐々にUPしている、と思います!)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プロから自転車の乗り方を教わっても、すぐにうまく乗れる訳じゃないし^^;
こけて、起き上がって、その自転車(通貨)に自分自身を合わせていく。自転車によって「小回りきくけど、いっぱいこがないといけない」とか「出だし遅いけど、加速がよくてすごいスピードが出る」(あっもちろんブレーキ注意!)とかあると思うし・・トレードスタイル見直します^^
2007/03/20(火) 23:49:59 | URL | kao #-[ 編集]
自転車によって、こぎ方が異なる、深いですねー。おっしゃるとおりだと思います。
でこぼこ道で競輪用自転車に乗ってもうまくいかないし、三輪車も大人と子どもが競争したら、大人は子どもに負けるでしょうしね。
リスク管理と似ていますね(^^)!
今ある市場の状況と、自分(資金や精神面など)とがうまくリンクしないといけないんでしょうね。
2007/03/21(水) 00:27:37 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/53-3a4c75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
