夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
ここをポチッと押してくれると、励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!

こんばんわ!

お久しぶりです。


現在、臨機応変に対応できない状況にあるため、

長い時間足でトレードをすることを模索しています。

で、現在エントリーしているのは、

ポンド円は233.50円で売り、230.30で買いのOCO注文を出しています。

これは、フィボナッチと、移動平均線でみた、それぞれの天井と底値と考えています。


次に、スワップ狙いで、ユーロ・トルコの売りを考えています。

1日で1万通貨単位、約630円付きます。ただ、結構変動が激しい点で、スウィングに適さないかもしれないと考えています。

トルコ円だと、1万通貨単位スワップ約380円です。


今日の指標で参加するかどうかは、発表時の動きにより、考えます。

注目しているのは、以下の指標です。

23:00 米3月ISM製造業景況指数 〔予想:51.1〕 (前回:52.3)


また変化がありましたら、ご報告しますね!


お役に立ったら、ポチッと押してくださいね(^^)!

『人気blogランキング』目指せ50位以内!(おかげ様で徐々にUPしている、と思います!)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★

いつも、勉強させてもらってます。
難しいなぁと思うこともありますが、
がんばってついていきますよ~w
2007/04/03(火) 15:07:36 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります(すいません、更新がおろそかになってます(_ _)。)
ので、宜しくお願いします!
2007/04/04(水) 06:32:47 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/60-883a7e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
