夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
ここをポチッと押してくれると、励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!

こんばんわ!


現在、ドル円の“売り”タイミングを見計らっています(※これを書いている間に、方針変更しました。↓は経過ですので悪しからず)。

・・・・・

※先週末に持っていたドル円の買いは、4月11日の夜に若干の利確で終わりました。報告忘れてました!ですので、今はドル円の売りを狙っているわけでございます。

・・・・・

昨日のブログのとおり、119.50円は明らかに壁がありますね。

今日も一度タッチしましたが、下がりましたね。

今現在、119.65円に売りエントリーをしています。

ただ、そこまで至らなければ、

一気に落ちたときに、売りたいと思って・・・

あ、ドル円以上に、ユーロ円・・・次ぎに落ちるときは一気に落ちそうです。チャートを見ると、陽線が出すぎ!?ではありませんか???

経験上・・・。ユーロ円に注目します!

ゆえに、確率は50%よりも高いと自分の中で感じます

で、現在160.40円で売りポジもってます(21:50)。

週明けまで持つ予定です(^^)。ストップにかからない限り。

G7でサプライズがあれば・・・。

サプライズがなくても、週末、上昇するのも限定的かと。

どうでしょう??完全に、裁量売買ですよね。

まぁ、ドル円も下がってますね。

おー、これを書いている間にも、ユーロ円が落ちてくれました(^^)!

日足で今日が陰線なら、明日朝に一度上げたあと、また落ちる!と思います。

159円を割れれば、そこにストップを移動します。

さーて、どうなるでしょうね!

そして、ユーロ円、159.50円を下抜けてくれれば、またさらに下げると予想しておきます。


では、また!

あ、ドル円は、次の底値と思うところで、買います。方針変更します!

臨機応変、裁量です!



お役に立ったら、ポチッと押してくださいね(^^)!

『人気blogランキング』目指せ50位以内
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もドル円、ユーロ円共にショート持ってます。
明日下げたら、金曜⇒月曜の法則で週明けも下げそうですね!
2007/04/12(木) 23:29:23 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさん
おはようございます。
売りで持ってますか?ドル円は特に上がりそうにないですねー(^^)。
私は、金曜日の今日、少し上がった方が(上ひげが少しでもあれば)、月曜日の下げが大きいように思います(^^)。
短期筋がポジション調整を金曜日である今日、まずするでしょうねー。
あ、今日は13日の、金曜日でしたー!
2007/04/13(金) 07:00:15 | URL | tks #-[ 編集]
子供の頃は、怖い映画結構好きで、楽しんで観てたけど、今はもう無理!ちゃっきーとかほんと怖いもん(;;)
今日は、先生のおごりで「ランチのコース」食べてきました^^
お腹いっぱい ZZZ
2007/04/13(金) 14:35:01 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさん
いやー、私も怖い映画は苦手です(^^;)。テレビでやってても、チャンネル変えますよー。
“おごり”って、“ただより高い“怖い”ものはない”ってことはないですかー(^^)?
2007/04/13(金) 19:27:06 | URL | tks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/66-6791da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
