夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここをポチッと押してくれると、励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!

こんばんわ!


ユーロ円が史上最高値を更新しました。が、

今、162円あたりをうろうろしています。

一方、ドル円は119.60円を超えました。

ドル円と、ユーロ円の違いは、何でしょう?

それは、今まで経験したことがあるかないか、でしょうか?

“相場は時として行き過ぎる”

といわれますが、現在のユーロ円は“行き過ぎた頂上”、なのか、“まだまだ行き過ぎている途中”、なのか、どちらでしょう?

私は、経験したことがないレベルまで来て、下のほうでポジをもった人が利益確定をしだすと、一気に落ちる、というシナリオを描いています。

経験したことがないレベルとは・・・。1月下旬から始まったポンド円の下げは参考になるのでしょうか。

仮にユーロ円が“行き過ぎている途中”であっても、上値が重くなってくることも十分想定されます。

従いまして、チャンスがあれば“売り”で入りたいと思ってます。

利益目標は1.5円くらいで。逆指値での注文にしようと思います。

ただ、ある程度下がる=調整が済めば、また上昇すると思いますが。

そのときは、買いで入ろうと思います(^^)。



お役に立ったら、ポチッと押してくださいね(^^)!

『人気blogランキング』目指せ50位以内
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
2007/04/17(火) 15:38:07 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
どうもです!下げてきましたね。
ポジション持たれました?

2007/04/19(木) 20:12:10 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/69-54b84b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。