夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今どれ位でしょうか???

もう、こんばんわですね(^^)!

ドル円は先日も書きましたように、レンジだと判断しております。

1時間足でジワジワと下に押していますが、120.20が一つのポイントかと、感じております。

しかーし、ジワジワと下押ししているからといって、トレンドが変わっていると判断しないのは、120.20の壁があるからです。

じつは、わたくしは、売りポジを持っております。

なぜかって???

システムが売れって言ったから・・・。主体性無くてすみません…。

でも、負けてたころは、買えば落ち、売れば上がりの神がかりでしたから。

なんででしょうね~。サイコロ振ってたほうが割がいいよ!って負けてから後悔してました。

そんなストレスを感じないために、システムを入れました。あ、皆さんにお勧めしているわけではありませんよ~。前にも書きましたが、自分で考えてもいいのです。私も一つ自分で考えたものがあります。

システムは、裁量売買によるストレスをためないものであり、勝率が高いものであればなんだっていいんですから(^^)。

前にも書きましたが、システムを作るためには、始値、終値、高値、底値、がわかれば、エクセルで・・・すると出来たりします。

え、わからない???そうですね~、移動平均の曲線も上の価格の平均を線で結んだものです。これだけでも、チャートの“線”だけをみて“ゴールデンクロース!”と叫ばなくても良くなるかもしれませんね(^^)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/7-fb95564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。