夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここをポチッと押してくれると、励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!

こんばんわ!

ご無沙汰です(^^)!

G7後の円がらみ通貨は一度調整の下落後、上昇しましたが、

上がりきらない感じがしますね。

円キャリートレードの巻き返しも以前ほど感じられなくなった、

というのが私の感想です。

さて、どうなるかは分かりませんが、方針としては上昇後の売り狙いです。

理由は、①円買いと円売りの勢いは、円買いの方が勢いが強いこと、にあわせて、②現在値から見て、上値の方の壁は近い(と感じる)が、下値の方の壁は落ち始めると一気に落ちる(という経験)、からです。

もちろん、ロスカットを入れます。

ちなみに、先日来の下落時ですが、若干の利益で終わりました。

残念!と思いますが、それほど引きずっていません。

なぜなら、自分があらかじめ決めていたルールにのっとっていましたから(^^)。

・・・・・

ドル円も上が重そうですね。

119円手前には一つの壁があり、さらにその上には10ポイントおきに壁がありそうです(あくまで予想)。

119.55円で仕込んでおきますね。

なぜなら、119.45円までは上ぶれの可能性はあり、プラス0.10は“行き過ぎ”分です(^^)。

・・・・・

では、皆様、良い週末を(^^)!!!




お役に立ったら、ポチッと押してくださいね(^^)!

『人気blogランキング』目指せ50位以内

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局売ってません。待ってんですけどね。待ちながらロングでバイトしてた感じです。

2007/04/21(土) 14:46:57 | URL | ☆INSOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 15:16:22 | | #[ 編集]
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

2007/04/23(月) 12:52:48 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/70-c6c87e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。