夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここをポチッと押してくれると、励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!

こんばんわ!

ご無沙汰です(^^)!


なかなか更新できませんが、皆様、お変わりありませんでしょうか?

4月ももうすぐ終わりです。新しい環境に変わられた方も、そろそろ慣れてきて、ほっとしているところでしょうか?
(私は、風邪を引いてしまいました。そんなにデリケートな身体ではないはずなのですが(^^;))

さて、先日と変わらず、“売り”狙いで行きます。

ドル円は119.50円で一発目の売り、119.80円で2発目の売り、ロスカットは120.10円で。

一発目の売りは、目標値は119.00あたりを目途とします。

そして、再度の上昇をした後に、118円を目指す、というシナリオです。

また、120円ワンタッチはありえますが、120円台を維持するには終値で120円台を保たないといけない気がします。

まぁ、あくまでも私の予想ですから、外れる可能性も大有りでしょう(^^)。

・・・・・

ポンド円についても基本的にはドル円と同じスタンスです。

ドル円のチャートと併せて、ポンド円のチャートを見ながら、下落トレンドに乗ろうと思います。

で、この場合には、前にも述べました逆指値を活用します。ポンド円は変動幅が大きいため、指値で外れた場合のリスク、すなわち、抱える損が大きくなってしまいますので。

・・・・・

では、頑張りましょうね(^^)!




お役に立ったら、ポチッと押してくださいね(^^)!

『人気blogランキング』目指せ50位以内


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
アドバイス参考にさせていただきます。
ドル円上がってきましたね。
がんばりましょう。

2007/04/27(金) 13:05:33 | URL | みねーれ #-[ 編集]
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link2-9.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007/04/28(土) 18:33:21 | URL | のりたか #-[ 編集]
こんにちは★
なかなか、下げてくれませんね~
無理にポジとろうとすると、失敗しそうだし(チキンw)
tksさんが売り狙いのようなので期待して待ってますv-12

1万アクセスおめでとです★
2007/05/02(水) 12:00:43 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/71-960c1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。