夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここをポチッと押してくれると、励みになります(^^)!

⇒押していただけると『人気blogランキング』の順位が上昇します!

お久しぶりです!

暑いですね~。

・・・・・

先日、ドル円の上昇を予想していましたが、120.50円が超えられませんでしたね。

さらに上昇するには何か大きなきっかけが必要かもしれません。

むしろ、119.45円を下回れば更なる下落があるように思います。とりあえずの目途は119円割れで押し目買いが入るように思いますので、119円で。

・・・・・

明日はBOE政策金利発表がありますね。

それにより、ポンド円がどう反応するか、ですね。

利上げに伴い、上がるなら流れに乗ります。現状維持の失望売りも、流れが大きければ売りで乗ろうと思います。

・・・・・

あと、ユーロ円も売るタイミングを狙っています。

こう書いていると、“売り”狙いになってますね(^^)。

短期では売り狙いですが、長期ではまだまだ円が売られると思いますので、底値(と思うところ)では買おうと思います。

さて、週末にかけてどう動くでしょうか?楽しみですね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動きませんね。
ブレイクアウトを想定して
「指値」「逆指値」をうまく組み合わせたポジションを取っていきたいですね!
2007/05/15(火) 14:46:37 | URL | kao #-[ 編集]
突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之
2007/05/24(木) 12:13:00 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/74-04aee2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。