夢をかなえる!FX~あなたと私が勝つために必要なこと~

“投資はあくまでも夢をかなえる手段” 勝つために必要なことを考えていきます!!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今どれ位でしょうか?

こんにちは!

ドル円、底堅いですね~。なぜ120円を切らないのでしょうか???

ここに人間の心理が働いており、実はあつ~いドラマが繰り広げられているのかも、しれませんね!(え、そんなことはない??)

オプションの設定があるからだろ、って、そうかもしれませんね(^^)。

では、なぜそこにオプションの設定がされているのか???

やっぱり、あつ~いドラマが・・・、しつこいですね(^^)。

とまあ、こんな感じなので、新規の裁量での買いエントリーは控えておきます(あ、システム様が買えといえば買うしかないですよ。トータルで利益を出してくれてますから、やっぱり無視はできません(_ _)。)

一方、ポンド円は相変わらずの暴れ馬?駄々っ子?ぶりを見せてくれてますね~。これでもか、これでもかと振り落とそうとしているように見えて成りません。

でも、もしかしたら、この暴れ馬が、実は深紅の跳ね馬かもしれませんねぇ。乗りこなせればものすごいものを運んできてくれる。

確かに、上手に波に乗れば、変動が激しい分、利益を得るチャンスも多いでしょうね。

でも上手に乗りこなすためには、やはり天才的な技量がいるのか、はたまた、何かシステム的なものを考えるか、でしょうか。

私は、実は、ポンド円でシステムを作ってます!人に売るほどのものでもないですが(恥ずかしくて)。基本的な考え方は、前のブログなどで述べさせていただいたとおりなんですけどね~。

お役に立てたらお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「オーラの泉」見て寝ますね!
おやすみなさい zzz
2007/02/08(木) 00:34:42 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wecanwin.blog90.fc2.com/tb.php/9-bc48c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。